〜 ドール用、カスタムヘッドを手作り制作しています 〜
★ HoneySnow & 雪星蒼空 コラボ ★
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【おでかけ】銀杏並木でした。
イチョウ 引き続き、銀杏並木を探索中…。

銀杏並木

イチョウ 銀杏並木がキレイな公園。
レンタルサイクルがあったり、トレインカーがあったり。
BBQや、テニス。パターゴルフなんかも出来る大きな公園でした。

銀杏並木

ユリタン 『おでかけ、楽しかったね』
モモタン 『また一緒に出かけようねっ!!きゃvネコ

モモタン&ユリタン

JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:公園へいこう
JUGEMテーマ:紅葉
JUGEMテーマ:ドール
 
| 19:41 | おでかけ | - | - |
【おでかけ】 銀杏イリュージョン!!
銀杏並木を探索していたら、蜘蛛の巣で吊られた銀杏の葉が〜イチョウ
モモタン、すかさず手をかざして…。

モモタン『イリュージョン!!』 

モモタン

風に揺れて、なかなか雰囲気も出ています。笑

モモタン

糸、見えちゃってるけどイリュージョンってことで〜あせあせくま
モモタン

JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:公園へいこう
JUGEMテーマ:紅葉
JUGEMテーマ:ドール
 
| 18:30 | おでかけ | - | - |
【おでかけ】 銀杏並木に行ったヨ!!
今年は紅葉のタイミングが自分の都合と合わず…。
イチョウ 銀杏並木は落葉を始めていました イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

銀杏並木

キラキラ 足元の落ち葉もまた風情があって良いものですね。スマイル キラキラ

モモタン&ユリタン  モモタン&ユリタン

キラキラ 黄色い世界がとてもステキな1日でしたん キラキラ

銀杏並木

JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:公園へいこう
JUGEMテーマ:紅葉
JUGEMテーマ:ドール
 
| 19:17 | おでかけ | - | - |
【おでかけ】栗拾いしようよ!!
船 お船に乗って向かった先は森の中。
目的は 栗 栗拾い 栗 でしたーっ!! きゃvネコ

モモタン&ユリタン

モモタン 『もう沢山、落ちてルゥ〜ハート
ユリタン 『チクチクしないか心配ダヨォ〜あせあせネコ

モモタン&ユリタン

お船に乗って、栗拾い。
小さなモモタンとユリタンにとっては大冒険なのでした きらきら

モモタン&ユリタン

JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:ドール
JUGEMテーマ:秋の気配
JUGEMテーマ:秋の楽しみ

 
| 04:54 | おでかけ | - | - |
【おでかけ】続★お船に乗って
船 お船に乗って、何処へ向かっているのかは
まだナイショってことで…。

せっかくなので、デッキへ出てみました。

モモタン 『風が気持ちいいねきらきら
ユリタン 『ウン…。(でも、何処に行くのかなぁ…。)』

モモタン&ユリタン

モモタン 『もうすぐ着くよ』

ユリタンは、まだチョット心配汗
行き先は何処かな〜?

モモタン&ユリタン

この日は天気も良くて、風が気持ち良い日でした。

モモタン&ユリタン

JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:船旅
JUGEMテーマ:ドール
| 01:18 | おでかけ | - | - |
【おでかけ】 お船に乗って

秋風も気持ち良くなってきたので キラキラ
船 お船に乗っておでかけして来ました。

モモタン&ユリタン

ユリタン 『お船に乗って、何処に行くの?』
モモタン 『まだナイショ!! せっかくだから、お船を楽しんで〜♪』

モモタン&ユリタン

行き先はまだ内緒…。
でも、モモタンはユリタンと一種で楽しそうデス ハート

モモタン&ユリタン
 


JUGEMテーマ:船旅

JUGEMテーマ:フィギュア人形

JUGEMテーマ:ドール


| 16:26 | おでかけ | - | - |
【おでかけ】曼珠沙華を見に行こう!!
秋らしくなって、お庭の曼珠沙華も咲いたので…。
巾着田の曼珠沙華を見に出かけて来ました。車

タイミング的にドンピシャで、いい感じです。スマイル
 曼珠沙華

せっかくなので、モモタンとユリタンも撮影して参りました。
真っ赤な曼珠沙華と一緒に〜カメラ

モモタン

続いて、ユリタン〜♪ ハート

ユリタン

季節の変わり目は体調を崩し易いかと思いますので
皆さんもご自愛下さいね。

JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:公園へいこう
JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:ドール
| 03:11 | おでかけ | - | - |
【おでかけ】 お船と一緒 SHIRASE5002
試作がてら、オビツ11ボディ仕様のモモタン&ユリタンが出来たので。
シルバーウィークは一緒におでかけしました。船

モモタン&ユリタン
海が見える場所へ出かけたところ、船が停泊(っていうか展示)してました !!きゃvネコ
SHIRASE 5002

SHIRASE5002

せっかくなので、お船をバッグに カメラキラキラパチリ
もう、スッカリ季節は 紅葉 秋模様ですね。
モモタン&ユリタン

JUGEMテーマ:
JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:ドール
| 03:07 | おでかけ | - | - |
【おでかけ】河津桜2015
 桜今年も春が来たよー桜ってことで…。
河津桜を見におでかけ。

河津桜2015

モモタンとユリタンも桜と一緒に記念撮影っカメラ

モモタン&ユリタン

さくら 気持ちの良い春の1日でしたん。さくら

河津桜2015

JUGEMテーマ:ドール
JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:お花見&桜
JUGEMテーマ:河津桜(伊豆)
| 13:37 | おでかけ | - | - |
【おでかけ】曼珠沙華
おでかけはチョイチョイしていたのですが〜あせあせ ネコ
スッカリ更新ご無沙汰になっちゃいました…。
ってことで、曼珠沙華の公園に行って来ました !!

曼珠沙華

今回は満開にドンピシャキラキラ 花
新鮮な紅の世界。すごくキレイでした。

おでかけモモタン

最近では、白の曼珠沙華も珍しく無くなりましたね 電球スマイル
秋はこれから…。紅葉 紅葉も楽しみデス 紅葉 イチョウ

曼珠沙華 白

JUGEMテーマ:ドール
JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:公園へいこう
JUGEMテーマ:
| 02:41 | おでかけ | - | - |