〜 ドール用、カスタムヘッドを手作り制作しています 〜
★ HoneySnow & 雪星蒼空 コラボ ★
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【お知らせ】 駿河屋様、Web通販のお知らせ

不定期ではございますが、
駿河屋様 へ【モモタン&ユリタン】を納品させて頂いております。

駿河屋 http://www.suruga-ya.jp/
(おもちゃ→ドールアクセサリー→HoneySnow)

モモタン&ユリタン


モモタン
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/990005368000

ユリタン
http://www.suruga-ya.jp/product/detail/990005367000


カラーは人気のパープル&ピンクになります。

ケモ耳的なオビツ11ボディを使用したカスタムドールを制作致しました。
こちらもよろしくお願いします。スマイル
 
 
現在、7年〜(現在進行中)と続いております嫌がらせには
モモタンの記述もありますが、当人同士(PARABOX様)でドールを比較、確認済みです。
  
画像加工をし、無理矢理こじつけていることは肉眼で確認されている方には
ご理解頂いているかと思います。
 
モモタン以外の件におきましても、実際には当人同士のトラブルはございません。
ディーラー潰しを趣味とされている方の他人を陥れる為の行為に過ぎません。
もの作りをしたことのない人の書き方が分かり易く反映されているかと思います。
 
嫌がらせに屈せずマイペースではございますが制作していく予定です。
今後とも、よろしくお願いします。
  
---------------------------------------------------------------------- 
※ 現在、モモタン&ユリタンは駿河屋様のみとなっております。
イベント分につきましては、お蔭様で完売させて頂きました。
ありがとうございました。
 
  
JUGEMテーマ:ドール
JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:ハンドメイド
JUGEMテーマ:秋葉原

 

| 18:40 | お知らせ | - | - |
| | - | - | - |