〜 ドール用、カスタムヘッドを手作り制作しています 〜
★ HoneySnow & 雪星蒼空 コラボ ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
【新作ヘッド】エルフヘッド・ノーマルヘッド
【モモタン&ユリタン】でのイベント参加の方は
告知無しのものも多かったりするのですが…汗 モリモリ活動中です。スマイル

そんな中、昨年〜からダラダラと制作を進めていましたカスタムヘッドが
もう少しで完成しそうです。

今回は完成品での販売では無く、カスタムヘッド単体で検討中。
サンプル画像ではアイペ用な感じですが、リクエストがありましたので
これからアイホールを開ける予定でいます。

市販のアイを使用出来るよう、初心者の方でも比較的簡単にカスタム出来る方向で
仕上げていきたいと思っているので、今しばらくお待ち下さいませ〜!!ハート
 
 カスタムヘッド/エルフヘッド

 
JUGEMテーマ:ドール
JUGEMテーマ:フィギュア人形
 
| 04:00 | ドールヘッド | - | - |
【キャラドール】 ホビレポ様/リフル
以前から製作を進めていた企画があったのですがっひらめき
ホビレポ様がまさかの運営終了のお知らせを発表されましたね…。

でも、せっかくなのでキャラクターの【リフル】ちゃん。
モモタンでのドール化しました。きゃvネコ

ホビレポ様 http://hobi-repo.com/

【モモタン】 ホビレポ様 リフル
お洋服はトップスもボトムスもマジックテープ留め仕様。
靴下、カチューシャのセットです。

【モモタン】 ホビレポ様 リフル
3/8 【I・DOLL VOL.43】にて展示販売予定でいます。
是非、ブースへも遊びに来て下さいねっきらきらハート

【モモタン】 ホビレポ様 リフル

*****************************************
【 イベント名 】 I・DOLL VOL.43 (アイドール)
【  日時  】 2015年 3月 8日(日) 11:00〜15:00
【  場所  】 幕張メッセ 11ホール
【 ブース場所 】 F01-03 (HoneySnowブース内にて委託販売)
*****************************************

JUGEMテーマ:イベント情報
JUGEMテーマ:ドール
JUGEMテーマ:秋葉原
JUGEMテーマ:フィギュア人形
| 17:57 | ドールヘッド | - | - |
【番外編】 モモタン×有坂未唯チャン
今回は、チョット番外編です。
モモタンのメイク担当の元へ依頼があり、モモタンを含めた
マイドールを制作させて頂きましたので、コチラでもご紹介致しますーっ

*********************************************
男の娘 ★ 有坂未唯チャンの今後の活動が楽しみですね

ヴィジュアル系アイドル 有坂未唯 〜Marchen Princess〜
http://ameblo.jp/mie-arisaka/
Twitter
https://twitter.com/MieArisaka

*********************************************

▼モモタン×有坂未唯チャン
モモタン×有坂未唯チャン

▼デフォルメver 有坂未唯チャン
有坂未唯チャン

▼リアルver 有坂未唯チャン
有坂未唯チャン

☆陽々天々☆雪☆空 様では、マイドール制作を承っております。
お写真から、あなただけのマイドール制作します。
詳細につきましては下記からお問い合わせ下さい。

☆陽々天々☆雪☆空 様 http://www.geocities.jp/tonbo_sesera/


JUGEMテーマ:秋葉原
JUGEMテーマ:フィギュア人形
JUGEMテーマ:ヴィジュアル系バンド
JUGEMテーマ:ドール
| 13:28 | ドールヘッド | - | - |
ぐむむむむっ★
少し間が空いてしまいましたが〜
 撮り溜めた画像があるので、UPします。

カスタムヘッド

個人的には、この表情が好きです
 オリジナルアイにつきましては、コトブキヤ ラジオ会館様にてお求め頂けます。
お店にお立ち寄りの際は是非、お立ち寄り頂ければ幸いに存じます。

カスタムヘッド


JUGEMテーマ:ドール 
| 00:55 | ドールヘッド | - | - |
新作ヘッド
 【すまいる】の舌を少し出してみたverです。
 アイスを食べたりするシチュエーションに良いかな〜って思いまして。
別パーツを作ってみました。

カスタムヘッド

アイスが無いと、ベロ出してるだけですが
アッカンベーな感じでも良いかとw


カスタムヘッド


JUGEMテーマ:ワンダーフェスティバル
JUGEMテーマ:ドール
 
| 01:03 | ドールヘッド | - | - |
新作ヘッド
【すまいる】ヘッドのオープンマウスを無くしたヘッドです。
メイク次第で、いろんな雰囲気になりますよね 

今回は、キャラっぽい感じの子になりましたニャンッ

カスタムヘッド

ウィッグを替えると、雰囲気が変わりますね  

カスタムヘッド


JUGEMテーマ:ドール
 
| 03:48 | ドールヘッド | - | - |
アリスうさぎ&ウサ耳さん
前回に続きまして、今回は
もう1人の子を単体画像にてお披露目です〜 

カスタムヘッド

他にも、ヘッドを替えて撮影したものがありますので。
また後日、お披露目したいと思います  

カスタムヘッド

JUGEMテーマ:ドール
 
| 03:33 | ドールヘッド | - | - |
アリスうさぎ
今回は、お正月に撮影した画像を単体でUPします  

ドールヘッド

更に、お顔のアップーっ 
次回は、もう1人の方をUPしたいと思います

ドールヘッド

 
JUGEMテーマ:ドール
| 00:23 | ドールヘッド | - | - |
アリスうさぎ風
1月も早くも下旬に差し掛かり…。
月日の流れを早く感じる今日この頃です。

更新も大分、お休みしてしまいましたが
先日、撮影した画像が沢山ありますので。

少しづつUPしていきたいと思いますーっ 

カスタムヘッド

まずは、お正月用に撮影しました、アリスうさぎ風な感じのイメージの画像から〜

分かりづらいかも知れませんが、画像右のボディはオビツ50サイズ。
左がMSDのボディを使用しています

カスタムヘッド


JUGEMテーマ:ドール
 
| 14:44 | ドールヘッド | - | - |
あけましておめでとうございます!!
 あけましておめでとうございます 
 本年もよろしくお願いします  

あけおめ

JUGEMテーマ:ドール
 
| 00:02 | ドールヘッド | - | - |