〜 ドール用、カスタムヘッドを手作り制作しています 〜
★ HoneySnow & 雪星蒼空 コラボ ★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
【AK-GARDEN12】ありがとうございました。

先日は、AK-GARDEN12にて カスタムヘッド【パル】(エルフ耳)

お迎え頂き、きありがとうございました。スマイル

 

お知らせする時間が取れず、事後報告になってしまいましたがあせあせ

今回のブースは、いろんなカスタマーさんとご一緒に参加させて頂きました。

 

AKG12 イベントレポ

 

今回もまた、カスタムヘッドのみの販売の問い合わせもございましたが

お蔭様でメイク済みヘッドの方が人気がある為

在庫数がご用意出来ないので、また余裕が出来ましたら予定したいと思います。

(現在、アイペ教室に参加される方には在庫がある際に販売しています)


AKG12 イベントレポ

 

アイペ会の開催状況につきましては下記のページをご覧下さい。

 

アイペ教室★ブログ
https://blogs.yahoo.co.jp/sesera_42102


連絡先はこちら

***************************************************

Twitter:晏辺せせら @anbe_sesera

mixi:ID 526706 あんべ (マイミク募集中♪)

メール:you2ten2se2ra★yahoo.co.jp ← ★を@に変更して下さい。

***************************************************

 

AKG12 イベントレポ

 

次回のイベント参加予定は未定です。

詳細が決まり次第、お知らせしたいと思います。

 

パル・ヘッドの通販

るちゃどぉる様 (Web通販アリ)にてお求め頂けます。

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%AA%A5%D3%A5%C411%B8%FE%A4%B1%A5%AB%A5%B9%A5%BF%A5%E0%A5%D8%A5%C3%A5%C9%A1%A1%A5%D1%A5%EB%A5%D8%A5%C3%A5%C9

 

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

JUGEMテーマ:秋葉原

JUGEMテーマ:フィギュア人形

JUGEMテーマ:ドール

 

 

| 18:42 | お知らせ | - | - |
ストーカー被害 (嫌がらせ) 8年目〜の件

現在、嫌がらせを受けている件です。
8年間〜現在進行形で、複製品である、パクリだと言われ続けていますが
当事者では無い、第三者の捏造記事になります。

 

こちらは、当人同士で確認済みであること。問題が無いことです。

 

2ちゃんねるをはじめ、画像掲示板など
専用のブログやTwitterを開設し、執拗に同じ投稿を繰り返しています。
8年間、現在進行形で、です。

 

Twitterでは、関係者や当方のフォロワーをフォローしたり
お客様へ直接DMを送り、捏造した情報で不安を煽り
犯罪へ加担させようとする行為が確認されています。


今回は、当初パクリ(複製品)だと言われていましたモモタンのヘッド。
るちゃどぉる様にて現物を確認して頂き、比較して頂きました。
下記はるちゃどぉる様のブログになります。
************************************************
パクリヘッド問題について…
https://ameblo.jp/gzero/entry-12282751686.html

 

つづきと今回のことについて考えていることについて
https://ameblo.jp/gzero/entry-12282758839.html
************************************************


また、PIPOS様のウサギドール(Rooney)の複製品(リキャスト)だと
執拗に8年間〜現在進行形で言われておりますが、大きさがまず違います。

 

横から見ると分かり易いのですが、
捏造記事では正面のみを中心に画像加工し、悪質に似せているように感じます。
ヘッドの大きさ等をはじめ、全体的にサイズが違います。

 

動画にて比較して頂きました。
下記のアドレスにてご覧頂けます。
************************************************
雪星蒼空★晏辺せせら様 Twitter (動画)
PIPOS様 RooneyとHoney☆Doll Rabiの比較画像になります。
https://twitter.com/anbe_sesera/status/874083789223337984
************************************************
PIPOS ウサギドール(大きい方)限定品とHoney☆Doll Rabiの比較
https://twitter.com/anbe_sesera/status/866118270889230337
************************************************
PARABOX ネコヘッドとモモタン、パルヘッドの比較
https://twitter.com/anbe_sesera/status/862571273414520832
************************************************
PARABOX ネコヘッドとパルヘッドの比較
https://twitter.com/anbe_sesera/status/858718109884071936
************************************************


画像では無く、動画にしているのは用意した画像全てを即効
無断転載され画像加工などを行われるからです。
(動画であっても、画像加工や無断転載されていますが…。)

上記の動画を確認して頂ければ、複製品(リキャスト)ではなく
捏造された情報であることがご理解頂けるかと思います。

この執拗に繰り返す嫌がらせは個人的な主観ですが
“ディーラー潰し”のみを目的としているように感じます。


実際の経緯や、ドールサイズなどは下記でご覧下さい。
************************************************
HoneySnowパクリ疑惑捏造の件について。
https://blogs.yahoo.co.jp/youyou_tenten_2007/40533672.html

HoneySnowパクリ疑惑捏造の件について。
https://blogs.yahoo.co.jp/youyou_tenten_2007/40556287.html

HoneySnowパクリ疑惑捏造の件について。
https://blogs.yahoo.co.jp/youyou_tenten_2007/40576795.html
************************************************

 

私としましては、飽きてやめてくれたらいいと思っていました。
しかしながら、8年も飽きずに嫌がらせを続けられています。

 

返品依頼してきた方は最後まで分からないままで
私が詐欺に遭う危険性があったとも推測出来ますし、
当時はとても怪しいと感じていました。

 

返品を希望されているにも関わらず、1週間以上〜
とにかく連絡を伸ばしたり拒んだりしていて。
あまりにも不自然でした。
(消費者活動センターに問い合わせしたという嘘の記載もありましたので)

 

今回メール内容の公開をしましたが、私的には必要無かったかと思いました。
ですが、8年も捏造された記事で嫌がらせを受け、付きまとうストーカー。
ここまでさせられた、という感じです。

 

まだ現在進行形で嫌がらせは続いています。



もしも、ストーカーより直接 連絡等、その他何かありましたら
HoneySnow、または雪星蒼空★晏辺せせらまでご連絡下さい。


ご協力頂きました方々、ありがとうございました。
(現在、個別に対応させて頂いています。)

 

 

JUGEMテーマ:フィギュア人形

JUGEMテーマ:イベント情報

JUGEMテーマ:秋葉原

JUGEMテーマ:ドール

 

 

| 17:40 | お知らせ | - | - |
【お知らせ】 Web通販のお知らせ/カスタムヘッド【パル】

今回はパルちゃんのメイク済みヘッド

【新潟】ドールSHOP るちゃどぉる様へ

納品させて頂きましたのでお知らせ致します。

 

Web通販では、6種類のメイクヘッドをご用意致しました。

ヘッド+オリジナルアイのセットになります。

(アイは12mm。市販のものとお好みで交換可能です)

 

ウィッグはイメージ用ですので、お好みでチョイスしてみて下さいね きらきら

 

パル・ヘッド

 

■ るちゃどぉる様 ブログ

http://ameblo.jp/gzero/entry-12274611720.html

 

■ 雪星蒼空

カスタムヘッド【パル】メイク済ヘッド+オリジナルアイ

オリジナルレジンアイ 8mm

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%C0%E3%C0%B1%C1%F3%B6%F5

 

 

☆新潟のドールショップ☆ るちゃどぉる
〒950-0076 新潟県中央区沼垂西1-2-23
TEL 025-255-5557
HP http://g-zero.shop-pro.jp/
BLOG http://ameblo.jp/gzero/

 

 

パル・ヘッド

 

現在、主にTwitterにて。

HoneySnow、雪星蒼空★晏辺せせら のお客様に対して、

フォロー、またはDMを送るなどの行為で

捏造した情報で不安を煽り陥れる、

犯罪に加担させようとする行為が確認されています。

 

複数の方から確認が取れており、

納品先の店舗等への営業妨害行為も確認されています。

 

フォローされた場合はブロックする。

または、HoneySnow、雪星蒼空★晏辺せせらまでご連絡頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。


パル・ヘッド
 

JUGEMテーマ:秋葉原

JUGEMテーマ:ドール

JUGEMテーマ:手作り/ハンドメイド雑貨

JUGEMテーマ:フィギュア人形

 

 

| 15:17 | お知らせ | - | - |
【アイドール/I・DOLL】 ありがとうございました!!

先日は、アイドール49にて カスタムヘッド【パル】(エルフ耳)

お迎え頂き、きありがとうございました。ヤッタv

 

【イベントレポ】 アイドール49

 

カスタムヘッドのみの販売の問い合わせもございましたが

お蔭様でメイク済みヘッドの方が人気がある為

在庫数がご用意出来ないので、また余裕が出来ましたら予定したいと思います。

 

販売されているヘッドでのカスタムでは無い為

ヘッドからの制作、レジンアイの制作、アイペ等をしているので

体調等を含めて数を多く作ることが出来ません。

 

出来る範囲で少しづつ、活動していきたいと思います。ハート


【イベントレポ】 アイドール49

 

モモタン&ユリタンのお迎えもありがとうございました。

また新しい子も予定したいと思います キラキラ スマイル

 

 

【イベントレポ】 アイドール49

 

 

JUGEMテーマ:イベント情報

JUGEMテーマ:秋葉原

JUGEMテーマ:フィギュア人形

JUGEMテーマ:ドール

 

 

| 17:06 | その他 | - | - |
ストーカー被害 (嫌がらせ) に遭っています。

現在、長い期間でストーカー被害 (嫌がらせ) に遭っています。


被害はどれも一方的で、ネット上でのみ。

内容は画像の無断転載や加工、誹謗中傷、迷惑メール、個人情報の拡散など。
これらを執拗に8年〜繰り返されています。(現在も継続中です)

 

ブログやTwitterでは、主に画像加工されたものを繰り返し、拡散しています。
画像を用意すればするほど被害は増えています。

 

実際は、画像はあくまでも加工されているものや、
偶然にも似ているものを引用しているに過ぎません。

 

当方に対する嫌がらせに伴い、比較画像として
画像の無断転載をされている方々にも大変、ご迷惑おかけしています。

 

参加するイベント全ての主催者に対して “ディーラー参加させるな!” 的な
内容の電話やメールをはじめ、取引先などにも同様の嫌がらせなども継続的に
行われています。(先方へは確認済です)

 

この執拗に繰り返す嫌がらせは個人的な主観ですが
“ディーラー潰し”のみを目的としているように感じます。

 

応援して下さる方も数多くいます。
私も嫌がらせに屈するのは嫌です。

 

作品は一生懸命に手掛けて、自信をもって出しています。
イベント内、ディーラーや企業様間での苦情を言われたことは一切ございませんので
あくまで、一方的な嫌がらせと受け取っております。

 

作品はイベントにて、実際に確認してからご判断ください。
比較できるものを一緒に置かせていただく場合もありますので
よろしくお願いします。

 

 

 

※ 最近、特に嫌がらせ比較されているのがPARABOX様製品ですが

 Fighting Snow メイク担当:雪星蒼空★晏辺せせらは

 PARABOX様にてメイク(アイペイントなど)の制作をしております。
 カスタムヘッド・パル、モモタン等に関しても当人同士で確認済みです。

 

 

JUGEMテーマ:秋葉原

JUGEMテーマ:フィギュア人形

JUGEMテーマ:ドール

 

 

| 17:37 | お知らせ | - | - |